あすらんさん(笑) -5ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


うーん久々です。
(・∀・)ノイヨーゥ

何やら本日はお月見パーティらしく。
ねずみんも自宅の二階から落ちそうになりながら写真撮りました。
(゜Д゜)b

気付けばiPhoneなんだよなあ。
ここはひとつ最新あいぽんの本領発揮なのですな。
p(゜∀゜)q


ドーン。
photo:01



えー
(゜▽゜)b

写真情報ですが
最新あいぽんでアルコール少々で
こんなナイスな写真が撮れます。
是非
ヽ(TдT)ノアーウ…


10月でした。
残り二ヶ月程よく頑張りましょうか。
(´▽`)ノ








































全然辞める気しないです。
この適当なブログ。
もうしばらくお待ちください。
皆さん元気かなあ。


iPhoneからの投稿

暖かい日中な札幌。

まだまだ花は咲きませんが確実に
進んでます季節。
d(゜∀゜)b
↑氷割りしてた人。

そんな中
見つけました春の足音。
p(゜∀゜)q
↑音までは聞き取れなかった人。


m9(゚∀゚)ドーーン

photo:01




ナイスグリーンッ‼

いやいや生きるってお互い大変だよねえ。
グリーンくん。
(゜Д゜)b

人間も生きるの大変なんだよ。
それなのに君は芽をだしてるね。
エライなあ。



春まであと少し。
でもまだ降る予感がするなあ。
頑張りましょう。
(´▽`)ノ






























氷割り=カチ割り
道内だけの言葉なのかなあ。
割れた氷なげといて…
www



iPhoneからの投稿