うーん久々です。
(・∀・)ノイヨーゥ
何やら本日はお月見パーティらしく。
ねずみんも自宅の二階から落ちそうになりながら写真撮りました。
(゜Д゜)b
気付けばiPhoneなんだよなあ。
ここはひとつ最新あいぽんの本領発揮なのですな。
p(゜∀゜)q
ドーン。
えー
(゜▽゜)b
写真情報ですが
最新あいぽんでアルコール少々で
こんなナイスな写真が撮れます。
是非
ヽ(TдT)ノアーウ…
10月でした。
残り二ヶ月程よく頑張りましょうか。
(´▽`)ノ
全然辞める気しないです。
この適当なブログ。
もうしばらくお待ちください。
皆さん元気かなあ。
iPhoneからの投稿