呑むのです 。皆さんお正月楽しんでますかぁ?ねずみんは雪はねしたり呑んだり寝落ちしたりして楽しんでます。(;゜∀゜A今年は街中にも行かずオトナシク…d(゜∀゜)b↑雪はねで体力無くなった人烏龍茶で割って呑んでます。程よく楽しみましょう♪(´▽`)ノ雪はね約1時間かかりました。実は除雪機あるのに出すの面倒くさくなって…運動には良いかとwww
2015あけましておめでとうございます♪2015って初めてスマホで打ち込みました。(;゜∀゜Aお仕事な方々やオフでマッタリ楽しんでる方々。いろいろですが皆さん良い年になりますようになのですな♪(゜∇゜)qまずはビールで…ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ↑昨日寝落ちした人今年もよろしくお願いしまうす。(´▽`)ノこの写真昨年の6月千歳空港内で観光客になりすまして撮った写真ですw
2014あと数時間で今年も終了です。いろいろありましたが結果オーライで…皆さん良いお年をです。(´▽`)ノ毎年のことですが本日道路は混んでません。がっ運転にあまり慣れてない方々が目立ちます。年末年始運転には皆さん気をつけてくださいです。