あすらんさん(笑) -4ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

皆さんお正月楽しんでますかぁ?
ねずみんは雪はねしたり呑んだり寝落ちしたりして楽しんでます。
(;゜∀゜A

今年は街中にも行かずオトナシク…
d(゜∀゜)b
↑雪はねで体力無くなった人


{64A33BA0-5E8A-43A6-B8B9-3D7B46F458B6:01}


烏龍茶で割って呑んでます。
程よく楽しみましょう♪
(´▽`)ノ




























雪はね約1時間かかりました。
実は除雪機あるのに出すの面倒くさくなって…
運動には良いかとwww
あけましておめでとうございます♪
2015って初めてスマホで打ち込みました。
(;゜∀゜A

お仕事な方々やオフでマッタリ楽しんでる方々。
いろいろですが皆さん良い年になりますようになのですな♪
(゜∇゜)q

{70188FFC-B368-41D5-A15F-CACFEE88E462:01}


まずはビールで…
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
↑昨日寝落ちした人



今年もよろしくお願いしまうす。
(´▽`)ノ


























この写真昨年の6月千歳空港内で観光客になりすまして撮った写真ですw
あと数時間で今年も終了です。
いろいろありましたが結果オーライで…
皆さん良いお年をです。
(´▽`)ノ































{DB2EA38D-7A9C-4938-876F-4199DA02F88E:01}



毎年のことですが本日道路は混んでません。
がっ運転にあまり慣れてない方々が目立ちます。
年末年始運転には皆さん気をつけてくださいです。