コレ一年前に手に入れたらしき小銭入れ。
うーむコンビニで突然ポケットから出して使いたい。
多分500円硬貨3枚でいっぱいになる予感。
でも使いたいですなぁ。
p(゜∀゜)q
⇧ロックミッキーの小銭入れ使用中な人
ワンカップ購入時に使用なんて素敵。
見かけた方々は是非声をかけて下さいね。
人見知りなフリして逃げるけど♡
(´▽`)ノ
只今野球始動中ですなぁ。
ねずみん中田翔のファンなのですが…
打席5番はダメ絶対ッ‼
せっかく6番で大活躍中なのになぁ。
えっ?4番?
それは…
…
やめときましょうか。
JAPANのためにΨ(;`Д´;)Ψ
次回は確か木曜日。
がんばれ中田JAPANッ‼
d(゜∀゜)b
ねずみん的には打てない時は田中さんと呼んでます。




