あすらんさん(笑) -3ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


{158B6CC1-A3DB-435A-A60D-BF03409F250A:01}


コレ一年前に手に入れたらしき小銭入れ。

うーむコンビニで突然ポケットから出して使いたい。
多分500円硬貨3枚でいっぱいになる予感。
でも使いたいですなぁ。
p(゜∀゜)q
⇧ロックミッキーの小銭入れ使用中な人

ワンカップ購入時に使用なんて素敵。
見かけた方々は是非声をかけて下さいね。
人見知りなフリして逃げるけど♡
(´▽`)ノ



































只今野球始動中ですなぁ。
ねずみん中田翔のファンなのですが…
打席5番はダメ絶対ッ‼
せっかく6番で大活躍中なのになぁ。

えっ?4番?
それは…












やめときましょうか。
JAPANのためにΨ(;`Д´;)Ψ



次回は確か木曜日。
がんばれ中田JAPANッ‼
d(゜∀゜)b





ねずみん的には打てない時は田中さんと呼んでます。
昨日今日と楽しんでます。
久しぶりな札幌黒夢。
{F4562320-543B-48C2-89E0-C495B3D8F8E1:01}

{ADC64537-4ECA-4780-8B30-5EE46FF02041:01}

{BDF97230-69DD-4C30-B2AC-87A992B7E5E2:01}

{5FC596E5-DC8C-442B-8E5E-96F6796AFF7D:01}


本日も全力で楽しみましょうか。
(´▽`)ノ








































本日札幌吹雪いてます。
耐えましょうか。