ねずみん=居酒屋さん=◎
ねずみん=ランチでお食事=✖️
いやいや昨日誘われてランチ行ってきました。
(゜∇゜)q
何やらランチタイムも激混みらしく。
牛乃屋って言う焼肉屋さんに行きました♪
えー
(゜▽゜)b
ここのオススメは…
新鮮なお肉があって…
高級なお肉もあって…
ランチタイムだからお得に食せて…
えっと…
…
ランチに飲み放題があるところです。
(=∀=)ノ
ワインなんかもありまして♪
うーん軽くお昼からセレブゴッコを楽しみました。
(゜∇゜)q
そうそうココのオススメは熱燗でして…
やはりこの時期の熱燗は美味しく。
p(゜∀゜)q
街中にある焼肉屋さんですが
かなりオススメです。
機会がある方は是非…
( ゜∀(O┓(□´;)
(;゜∀゜#)b
お肉のお話でした。
ボリューム感満載です。
トマトキムチって言うのもあります。
(゜▽゜)b
⬆︎食べ忘れた人
11時30分から開店らしいのですが
すぐに満席ぽい感じになり外には並ぶ人の列が。
本気でメニュー食したら歩けなくなるくらいボリュームたっぷり&美味しいので機会がある方は是非。
この時期お鍋も良いけどお肉もね♪
(´▽`)ノ
これランチメニュー外のお肉。
ねずみん的には今年最高な経験です。
(゜∇゜)q
昨日勉強しました。
高級なお肉は赤くても食せるッ‼
あれ写真貼り付け出来なくなったw
えー
(゜▽゜)b
とても美味しかったです。
あのね。
もうお肉焼くのやめようかと思うくらい美味しかったです。
(゜▽゜)b
⬆︎全てのお肉で試そうとする人
しゃぶしゃぶとかもお湯いらないかも。
(゜▽゜)b
⬆︎間違った理解
年末年始飲み会が多い時期ですな。
皆さんも楽しんでいきましょう♪