あすらんさん(笑) -2ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

あー。
現在な僕です。
いろいろありますが一応頑張っております。
{0254CC0D-3F15-40D7-AEA8-72A6DD3C07F3}


そして襲いかかる寒波。
一応耐えております(´艸`)


とりま楽しく2月を…
ヽ(´▽`)/~♪
↑またしばらく投稿しないらしい。













































あのね凄く寒いです。
冬将軍さん頑張り過ぎな冬。
が、がんばるーーーッ‼

ねずみん=居酒屋さん=◎

ねずみん=ランチでお食事=✖️

いやいや昨日誘われてランチ行ってきました。
(゜∇゜)q

何やらランチタイムも激混みらしく。

{4BDD7769-498C-4E16-86B0-05A1C03D964D:01}


牛乃屋って言う焼肉屋さんに行きました♪

えー
(゜▽゜)b

ここのオススメは…

新鮮なお肉があって…

高級なお肉もあって…

ランチタイムだからお得に食せて…

えっと…






ランチに飲み放題があるところです。
(=∀=)ノ


{81C22F87-00C0-4F9D-A9F9-EE1497D6C0C2:01}


ワインなんかもありまして♪

{4CAF0CE4-CA63-4589-A4D0-DFBA58ABEB24:01}


うーん軽くお昼からセレブゴッコを楽しみました。
(゜∇゜)q



そうそうココのオススメは熱燗でして…

{CFCBF24E-C567-45FD-8BFE-ACF8457970F2:01}


やはりこの時期の熱燗は美味しく。
p(゜∀゜)q


街中にある焼肉屋さんですが
かなりオススメです。

機会がある方は是非…
( ゜∀(O┓(□´;)




(;゜∀゜#)b



お肉のお話でした。


{A3C64BBD-8588-4DFB-8AD8-EEB10447CB3A:01}


{505AB74C-C404-4D5C-9232-3AC438FF89FA:01}


{C2DD434E-2AD0-43EE-97AC-A5072F366F53:01}


ボリューム感満載です。

トマトキムチって言うのもあります。
{BDCB3392-E176-4CF9-BA24-5F8F8F8188CA:01}

初めて見ましたトマトキムチ。
(゜▽゜)b
⬆︎食べ忘れた人

11時30分から開店らしいのですが
すぐに満席ぽい感じになり外には並ぶ人の列が。

本気でメニュー食したら歩けなくなるくらいボリュームたっぷり&美味しいので機会がある方は是非。

この時期お鍋も良いけどお肉もね♪
(´▽`)ノ

































これランチメニュー外のお肉。
{2E6F716A-C940-4DF3-9C7C-67A88C515D1C:01}


ねずみん的には今年最高な経験です。
(゜∇゜)q

{6B3EFCCB-4402-43EE-AD85-6DBB1E7789D3:01}


昨日勉強しました。
高級なお肉は赤くても食せるッ‼

あれ写真貼り付け出来なくなったw


えー
(゜▽゜)b



とても美味しかったです。

あのね。
もうお肉焼くのやめようかと思うくらい美味しかったです。
(゜▽゜)b
⬆︎全てのお肉で試そうとする人


しゃぶしゃぶとかもお湯いらないかも。
(゜▽゜)b
⬆︎間違った理解





年末年始飲み会が多い時期ですな。
皆さんも楽しんでいきましょう♪







たまーにTVを観たりして何気なく応募するんですが
(゜▽゜)b

何やら不在通知?みたいなのが来まして。
受け取ってみると…
{388155DD-1563-4502-97E6-88F548E54160:01}


うーん
何これシラナイ
( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )


開けてみると…

{5E7212DF-9B60-4D6D-A96F-8C2E46C57EBD:01}


うおおおおッ‼
映画のチケットだッ‼
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
⬆︎酔っぱらい中な応募なので記憶が曖昧な人


しかーもキーホルダー付き♪

{66CE6908-A918-4BF6-86F8-5E00A618D9B4:01}


jaguar製らしく。
(=∀=)
⬆︎初めてjaguar製を手にする人

{2D3791D9-0429-48E5-9D44-4E2ECF8A6188:01}


{0EDDCAA8-B50E-4BD7-977C-9A86CDB14D37:01}


箱には英語がたっぷり書いてます。
(゜∇゜)q
⬆︎英語いっぱい書いてある=本物確信する人

しかも重量感ズッシリですコレ。





うーん
どこに付けよう。
車のキーに付けるのもなぁ。


うーん
このままそっとしておこうか。
(゜∇゜)q


放置決定ッ‼


さてさて12月戦です。
焦らずゆっくりマイペースでやりましょうか。
(´▽`)ノ

































007の映画観たことないです。
えーと…
トムクルーズが出演してたのを多少観たような気が。
(T个T)q

寝ないようにしないとって
いつ行きましょうか。