ライシュウ。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


本日病院のハシゴ日。
(゜Д゜)b

まずは何時もの病院へ。
軽く先生とお話して薬を受け取り。

採血無しな美しき終わり方ッ‼
ヽ(´▽`)/~♪

その後
14時から次の病院へ。

photo:01



photo:02



なにやらホールだけでも
立派な創りなんだけど威圧感があり
(゜Д゜)b

初めての病院でしたが
予約無しだと待たされるくらい
広く、そして患者さんも多く。

MRI会場はB2でした。

いやホント最近?の病院は
凄いねぇ。
軽い美術館並みに綺麗な建物。
(;゜∀゜A

検索中多少コクリと寝たのは
内緒ですよって♪

結果は来週。
もはや運まかせで乗り切るしか
ありませんな。
p(゜皿゜)/

飲食禁止後に飲まされた液体は
ファンタグレープ味でした。
(´▽`)ノ

































帰宅前何気にコンビニで購入した
クロワッサン。

ここのはサクサク感があって
多少焦げてる感じが好きでよく購入するのですが、

本日オマケが


photo:03




ナイスミニクロワッサンッ‼

やるなぁ
せい◯ー◯ーとwww

明日も貰えるかなぁ。



iPhoneからの投稿