本日病院のハシゴ日。
(゜Д゜)b
まずは何時もの病院へ。
軽く先生とお話して薬を受け取り。
採血無しな美しき終わり方ッ‼
ヽ(´▽`)/~♪
その後
14時から次の病院へ。
なにやらホールだけでも
立派な創りなんだけど威圧感があり
(゜Д゜)b
初めての病院でしたが
予約無しだと待たされるくらい
広く、そして患者さんも多く。
MRI会場はB2でした。
いやホント最近?の病院は
凄いねぇ。
軽い美術館並みに綺麗な建物。
(;゜∀゜A
検索中多少コクリと寝たのは
内緒ですよって♪
結果は来週。
もはや運まかせで乗り切るしか
ありませんな。
p(゜皿゜)/
飲食禁止後に飲まされた液体は
ファンタグレープ味でした。
(´▽`)ノ
帰宅前何気にコンビニで購入した
クロワッサン。
ここのはサクサク感があって
多少焦げてる感じが好きでよく購入するのですが、
本日オマケが
ナイスミニクロワッサンッ‼
やるなぁ
せい◯ー◯ーとwww
明日も貰えるかなぁ。
iPhoneからの投稿


