♪SWEET DAYS♪ -5ページ目

風邪ひいたぜ!

朝起きたら、めちゃめちゃノド痛くてガーンDASH!

それでもバイトがあるハートブレイク



結果、
女二人で
8万稼いだショック!キラキラ

156人に牛丼出したとか、よくやったよなぁ

はまらなかったの奇跡ひらめき電球

自分をほめてあげたいです!!





これから、彼のところで看病してもらいますブタドキドキ

どーも(・ω・)/

寝る前に一曲聞いて寝よっ音符
って
毎回ノリノリで寝れなくなる私ですにゃー音符あせる



だから朝は、
大学まで歩きながら徐々にテンション上げてますハート

毎朝聞いてるのは、
MIKAのLOLLIPOP晴れ

楽しくなるよニコニコキラキラ



でもさ
音楽ってそれを聞いてた時の思い出を蘇らせるよねひらめき電球

だから、思い出が重過ぎて聞けない曲もある

私には

バンプの東京賛歌は、
一人暮しを始めた去年の春に
寂しさに泣きながら聞いた曲で、


Ne-YoのBecause of youは
出会ったばっかの頃、彼の家でよく流れてた曲で、


Mr.ChildrenのImageは、
中学生の頃、ど田舎の電車でうとうとしながら聞いた曲で、


HYのsong for youは
彼が引っ越して遠くに言っちゃったときに
泣きながらYouTubeで繰り返してた曲


希望の轍は
去年アラーム音にしてたけど、
その頃ヒドイ生活だったから、思い出したくなくて、
その過去と歌の爽やかさが真逆で
もう聞けない






私、
あんまりいろんな曲聴いたり、流行りの曲聴いたりしなくて、
気分に合わせて好きな曲を聴いてるから、
こういう現象が起こるんだろうなアップ


流行ってると何でもいい曲に聞こえる気がしない?

だから、サザンとか
何年経ってもいい曲って思える曲だけを
聴いていたいんだよねハート

もちろん自分の人生で
その時々に合う曲があるんだろうけどひらめき電球





そろそろ寝なきゃニコニコハート

明日はテスト!!
終わったら、2週間以上会ってなかった彼に会えるドキドキ

猿ローーーック!

YouTubeで見てたら、
3分の2しかupされてなかった(´・Α・`)ハートブレイク

まぁ、私の目的は
ストーリーじゃなく
イッチーを見ることにあるから
いいんだけどさひらめき電球


猿が
「ごめん。開けられなくて。ごめん・・・。」
って泣きながら言ってるとこが
可愛かったドキドキ

オチがウケたしねアップ

ただ、
どうしてもイケメンのイッチーが童貞っていうのには
無理あるよ!笑

それにしても、
声がツボ過ぎてラブラブ!あせる

私は、結構前にやってた、工事現場で
「もしも僕がCMを作るなら~♪」
って歌うCMの歌声が
ハマりすぎて、
聞くと毎回死亡ですねドキドキ



自分が気持ち悪くなってきた笑



てか、放送の次の日にまた見てるとか・・・

テスト勉強しろって!!

今日はバイトですハート
イッチーも好きなすき家ですキラキラ
さすがに、イッチーがすき家のチーズ牛丼好きだからって
バイト始めたわけじゃないよニコニコ