もっと強く
急に会いたくなって
会えなくて寂しいとき、
最近はちょっとだけ泣きます
引きずらないよ

そんな寂しい気持ちになったら、
次に会うまでに自分を磨くことを考えるんだ
ダイエットして、筋トレして、料理の腕を磨いて、新しい服を買って、髪をトリートメントして、新しいメイクも挑戦してみて、肌を綺麗に整えて、勉強もしっかりやって・・・
そうやって頑張ってると自然と充実した毎日が遅れるんだ

こうやってポジティブ人間になって頑張ってます
会えなくて寂しいとき、
最近はちょっとだけ泣きます

引きずらないよ


そんな寂しい気持ちになったら、
次に会うまでに自分を磨くことを考えるんだ

ダイエットして、筋トレして、料理の腕を磨いて、新しい服を買って、髪をトリートメントして、新しいメイクも挑戦してみて、肌を綺麗に整えて、勉強もしっかりやって・・・
そうやって頑張ってると自然と充実した毎日が遅れるんだ


こうやってポジティブ人間になって頑張ってます

不思議な気持ち
昨日は姉の結婚式でした
感動的で素敵な結婚式でした(。・ω・。)
不安な事も沢山あるけど、あの結婚式を見たら、すべて上手くいくんじゃないかと思った
姉の、今まで見せたことのないくらいの笑顔を見て、どれくらい旦那さんのことを好きなのか、本当に知ることができたよ

今までの人生で、一番の幸せな思い出かもしれません
私も、幸せな結婚がしたい

って彼に言ったら、
弁護士になって、幸せにするから待ってろ
って

今日、実家から東京に戻り、
でも、なんだか寂しいような気持ちになって、
今日は彼のところに泊まることにしました
結婚式の次の日って、家族はこんな気持ちになるものなのかな?
それとも、実家から一人暮らしに戻るのが寂しいだけかな?
一人暮らしには、またすぐに慣れるけど、
ずっと仲良しだったさっちゃんが離れていって、二人だけで遊びに行ったり、お酒飲んだり出来なくなるのは、寂しくて、
受け入れるのに時間がかかりそうです(´・ω・`)

感動的で素敵な結婚式でした(。・ω・。)

不安な事も沢山あるけど、あの結婚式を見たら、すべて上手くいくんじゃないかと思った

姉の、今まで見せたことのないくらいの笑顔を見て、どれくらい旦那さんのことを好きなのか、本当に知ることができたよ


今までの人生で、一番の幸せな思い出かもしれません

私も、幸せな結婚がしたい


って彼に言ったら、
弁護士になって、幸せにするから待ってろ
って


今日、実家から東京に戻り、
でも、なんだか寂しいような気持ちになって、
今日は彼のところに泊まることにしました

結婚式の次の日って、家族はこんな気持ちになるものなのかな?
それとも、実家から一人暮らしに戻るのが寂しいだけかな?
一人暮らしには、またすぐに慣れるけど、
ずっと仲良しだったさっちゃんが離れていって、二人だけで遊びに行ったり、お酒飲んだり出来なくなるのは、寂しくて、
受け入れるのに時間がかかりそうです(´・ω・`)
