♪SWEET DAYS♪ -3ページ目

もっと強く

急に会いたくなって
会えなくて寂しいとき、

最近はちょっとだけ泣きますひらめき電球

引きずらないよニコニコ音符


そんな寂しい気持ちになったら、
次に会うまでに自分を磨くことを考えるんだハート

ダイエットして、筋トレして、料理の腕を磨いて、新しい服を買って、髪をトリートメントして、新しいメイクも挑戦してみて、肌を綺麗に整えて、勉強もしっかりやって・・・


そうやって頑張ってると自然と充実した毎日が遅れるんだハートキラキラ


こうやってポジティブ人間になって頑張ってますひらめき電球

いやぁ、土曜の朝起きれるわけないよね!!

ショッパナからサボりましたニコニコ

土曜の授業は、いかに出席せずに単位を取るかですよねひらめき電球

不思議な気持ち

昨日は姉の結婚式でしたハート
感動的で素敵な結婚式でした(。・ω・。)ドキドキ

不安な事も沢山あるけど、あの結婚式を見たら、すべて上手くいくんじゃないかと思ったキラキラ

姉の、今まで見せたことのないくらいの笑顔を見て、どれくらい旦那さんのことを好きなのか、本当に知ることができたよニコニコハート

今までの人生で、一番の幸せな思い出かもしれませんキラキラ



私も、幸せな結婚がしたいニコニコ!!

って彼に言ったら、

弁護士になって、幸せにするから待ってろ

ってヒヨコラブラブ



今日、実家から東京に戻り、
でも、なんだか寂しいような気持ちになって、
今日は彼のところに泊まることにしました家

結婚式の次の日って、家族はこんな気持ちになるものなのかな?
それとも、実家から一人暮らしに戻るのが寂しいだけかな?

一人暮らしには、またすぐに慣れるけど、
ずっと仲良しだったさっちゃんが離れていって、二人だけで遊びに行ったり、お酒飲んだり出来なくなるのは、寂しくて、
受け入れるのに時間がかかりそうです(´・ω・`)ドキドキ