雨の日
テンション低めです
気持ちが落ちてる時、
好きな人の声を電話で聞くと、
泣いちゃいます(;ω;)
どうしたの?って言われても、
何かが悲しいからじゃないし、答えられない
好きだから泣いちゃうんだろうな
この涙を、
綺麗になるためのステップにして、
今日もバイト頑張ります


気持ちが落ちてる時、
好きな人の声を電話で聞くと、
泣いちゃいます(;ω;)

どうしたの?って言われても、
何かが悲しいからじゃないし、答えられない
好きだから泣いちゃうんだろうな
この涙を、
綺麗になるためのステップにして、
今日もバイト頑張ります


ココ・アヴァン・シャネル
見に行ってきました
私は、あんまり好きじゃない映画でした
見終わって思うことは、
自分一人で生きていく覚悟がある人は、何に関しても強い
ってことかな
私はいつも一人で映画を見に行くけど、
その度に彼氏に誰か誘って行けばいいのにって言われます
私は、
自分一人の時間を楽しめなきゃ、人生楽しくないと思うから、
単独行動が大好きです


私は、あんまり好きじゃない映画でした

見終わって思うことは、
自分一人で生きていく覚悟がある人は、何に関しても強い
ってことかな
私はいつも一人で映画を見に行くけど、
その度に彼氏に誰か誘って行けばいいのにって言われます
私は、
自分一人の時間を楽しめなきゃ、人生楽しくないと思うから、
単独行動が大好きです




