♪SWEET DAYS♪ -2ページ目

パリーン

お気に入りグラスが割れちゃったガーンハートブレイク

私の不注意ですハートブレイク

ごめんね-ガーン

Franc francにまだ同じの売ってますようにショック!キラキラ



でも、今日は、姉夫婦とLunchだから、落ち込んでないよニコニコハート

雨の日

テンション低めですガーン

気持ちが落ちてる時、
好きな人の声を電話で聞くと、
泣いちゃいます(;ω;)ドキドキ

どうしたの?って言われても、
何かが悲しいからじゃないし、答えられない

好きだから泣いちゃうんだろうな




この涙を、
綺麗になるためのステップにして、
今日もバイト頑張りますニコニコキラキラ

ココ・アヴァン・シャネル

見に行ってきましたキラキラ

私は、あんまり好きじゃない映画でしたニコニコ



見終わって思うことは、
自分一人で生きていく覚悟がある人は、何に関しても強い
ってことかな


私はいつも一人で映画を見に行くけど、
その度に彼氏に誰か誘って行けばいいのにって言われます

私は、
自分一人の時間を楽しめなきゃ、人生楽しくないと思うから、
単独行動が大好きですにゃーハート