どーも(・ω・)/ | ♪SWEET DAYS♪

どーも(・ω・)/

寝る前に一曲聞いて寝よっ音符
って
毎回ノリノリで寝れなくなる私ですにゃー音符あせる



だから朝は、
大学まで歩きながら徐々にテンション上げてますハート

毎朝聞いてるのは、
MIKAのLOLLIPOP晴れ

楽しくなるよニコニコキラキラ



でもさ
音楽ってそれを聞いてた時の思い出を蘇らせるよねひらめき電球

だから、思い出が重過ぎて聞けない曲もある

私には

バンプの東京賛歌は、
一人暮しを始めた去年の春に
寂しさに泣きながら聞いた曲で、


Ne-YoのBecause of youは
出会ったばっかの頃、彼の家でよく流れてた曲で、


Mr.ChildrenのImageは、
中学生の頃、ど田舎の電車でうとうとしながら聞いた曲で、


HYのsong for youは
彼が引っ越して遠くに言っちゃったときに
泣きながらYouTubeで繰り返してた曲


希望の轍は
去年アラーム音にしてたけど、
その頃ヒドイ生活だったから、思い出したくなくて、
その過去と歌の爽やかさが真逆で
もう聞けない






私、
あんまりいろんな曲聴いたり、流行りの曲聴いたりしなくて、
気分に合わせて好きな曲を聴いてるから、
こういう現象が起こるんだろうなアップ


流行ってると何でもいい曲に聞こえる気がしない?

だから、サザンとか
何年経ってもいい曲って思える曲だけを
聴いていたいんだよねハート

もちろん自分の人生で
その時々に合う曲があるんだろうけどひらめき電球





そろそろ寝なきゃニコニコハート

明日はテスト!!
終わったら、2週間以上会ってなかった彼に会えるドキドキ