どーも(・ω・)/
寝る前に一曲聞いて寝よっ
って
毎回ノリノリで寝れなくなる私です


だから朝は、
大学まで歩きながら徐々にテンション上げてます
毎朝聞いてるのは、
MIKAのLOLLIPOP
楽しくなるよ

でもさ
音楽ってそれを聞いてた時の思い出を蘇らせるよね
だから、思い出が重過ぎて聞けない曲もある
私には
バンプの東京賛歌は、
一人暮しを始めた去年の春に
寂しさに泣きながら聞いた曲で、
Ne-YoのBecause of youは
出会ったばっかの頃、彼の家でよく流れてた曲で、
Mr.ChildrenのImageは、
中学生の頃、ど田舎の電車でうとうとしながら聞いた曲で、
HYのsong for youは
彼が引っ越して遠くに言っちゃったときに
泣きながらYouTubeで繰り返してた曲
希望の轍は
去年アラーム音にしてたけど、
その頃ヒドイ生活だったから、思い出したくなくて、
その過去と歌の爽やかさが真逆で
もう聞けない
私、
あんまりいろんな曲聴いたり、流行りの曲聴いたりしなくて、
気分に合わせて好きな曲を聴いてるから、
こういう現象が起こるんだろうな
流行ってると何でもいい曲に聞こえる気がしない?
だから、サザンとか
何年経ってもいい曲って思える曲だけを
聴いていたいんだよね
もちろん自分の人生で
その時々に合う曲があるんだろうけど
そろそろ寝なきゃ

明日はテスト
終わったら、2週間以上会ってなかった彼に会える

って
毎回ノリノリで寝れなくなる私です



だから朝は、
大学まで歩きながら徐々にテンション上げてます

毎朝聞いてるのは、
MIKAのLOLLIPOP

楽しくなるよ


でもさ
音楽ってそれを聞いてた時の思い出を蘇らせるよね

だから、思い出が重過ぎて聞けない曲もある
私には
バンプの東京賛歌は、
一人暮しを始めた去年の春に
寂しさに泣きながら聞いた曲で、
Ne-YoのBecause of youは
出会ったばっかの頃、彼の家でよく流れてた曲で、
Mr.ChildrenのImageは、
中学生の頃、ど田舎の電車でうとうとしながら聞いた曲で、
HYのsong for youは
彼が引っ越して遠くに言っちゃったときに
泣きながらYouTubeで繰り返してた曲
希望の轍は
去年アラーム音にしてたけど、
その頃ヒドイ生活だったから、思い出したくなくて、
その過去と歌の爽やかさが真逆で
もう聞けない
私、
あんまりいろんな曲聴いたり、流行りの曲聴いたりしなくて、
気分に合わせて好きな曲を聴いてるから、
こういう現象が起こるんだろうな

流行ってると何でもいい曲に聞こえる気がしない?
だから、サザンとか
何年経ってもいい曲って思える曲だけを
聴いていたいんだよね

もちろん自分の人生で
その時々に合う曲があるんだろうけど

そろそろ寝なきゃ


明日はテスト

終わったら、2週間以上会ってなかった彼に会える
