愛知県高等学校総合体育大会③+ジョイントコンサート | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

どーーも 最近 更新が遅い トニーですアセアセ

 

 

先週末の大会の様子です

 

柔道部

女子団体 準々決勝 三河 VS 三好

 

先鋒 佐藤さん

 引き分け

 

中堅 若月さん

 勝利ビックリマーク

 

 

大将 野村さん

 勝利ビックリマーク

 

 

準決勝 三河 VS 名城附属

 

 

ここでも若月さんは勝利をもぎ取り

 

 

ましたが野村さんが敗退しガーン

 

代表戦にて若月さんが勝利ビックリマーク

 

決勝はコテンパにやられちゃいましたが

 

見事 準優勝 で

東海総体出場決定! です

 

男子個人

100㎏超級 中﨑くん 

 残念ながら準決勝敗退で 3位

 

また 100㎏級 西尾くんも 3位 でした

 

 

女子バスケットボール部

 

準々決勝 三河 VS 千種

終始リードを保っていましたが

 

 

第2Q 47-34 と気が抜けません

 

 

第3Qでは

 

リングに嫌われて

 

 

得点できず 59-55 まで追いつかれましたガーン

 

 

 

2点差まで追い込まれることも2・3度あり

 

 

冷や冷やしました滝汗滝汗滝汗

 

 

しかし持ち前の体力を生かして

三河 77-64 千種 で勝利ビックリマーク

 

翌日の準決勝は 王者 桜花学園ガーン

 

強かったです・・・ゲロー

 

しかし 県ベスト8 です

 

週末の順位決定戦では 何としても勝利したいところですね

7位と8位ではウインターカップで大きく違うようです・・・

 

 

 

男子バスケットボール

 

こちらも岡崎学園を破り 準々決勝

 三河 VS 桜丘

最初の5分は相手に翻弄されましたが

 

 

徐々にペースを取り戻

 

 

せず

 

 

三河 61-94 桜丘 で敗退・・・えーん

 

しかし 県ベスト8 ですビックリマーク

 

順位決定戦も順調に勝ち進み

 

今週末は5・6位決定戦ですゲラゲラ

 

 

合唱部

 

毎年恒例のジョイントコンサートが開催されました

まずは合唱部として登場

 

 

卒業生も応援に駆けつけてくれました爆  笑

 

 

第2部は吹奏楽部として登場

 

 

顧問の原先生も サックスを吹きますウシシ

 

今年も盛況のうちに終わりましたー音譜

 

 

夏日が続いています 

 

熱中症に気をつけましょう!