愛知県高等学校総合体育大会② | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

更新遅れました トニー――ですゲラゲラ

 

先週末の大会の様子です

 

 

 

ソフトボール部

 

1回戦 三河 VS 豊川

率いるのは 毎度おなじみ 闘将マキノ です

 

 

2回に暴投からミスが続き大量失点汗

 

 

3回にはツーアウトから連打で得点を重ねますが

 

 

なかなか相手打線を抑えられません

 

というか エラーが目立つイラッ

 

 

旗振りで応援しますが

 

 

結構 抜かれてしまい

 

残念ながら敗退ですゲロー

 

 

 

ソフトテニス部

 

個人戦です

杉山・松本ペア

 

 

2回戦敗退

 

 

佐宗・高橋ペア

 

 

2回戦敗退

 

 

山本・大橋ペア

 

 

3回戦敗退

 

 

山本・角谷ペア

 

 

途中 山本くんが負傷のアクシデント笑い泣き

 

 

痛みをこらえて立ち向かいましたが

 

残念ながら2回戦敗退でした・・・ガーン

 

 

 

なお

 

ボクシング部 L級 平岩くん が

優勝

 全国総体出場決定! しました