GW後半戦 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

トニーでーすゲラゲラ

 

 

長い連休 いかがお過ごしでしたかはてなマーク

 

 

さてGW後半も部活動の大会が行われました

 

陸上競技部 

 

3日から5日までの3日間行われました

 

円盤投げなのに・・・

 

回転しないガーン

 

 

 

 

剣道部

 

3日:個人戦 5日:団体戦が行われました

個人戦は残念ながら・・・県大会出場とはならずえーん

 

男子団体

1回戦から杜若高校と対戦し

 

敗退・・・チーン

 

 

女子団体

2回戦は無事勝ちましたが

 

3回戦で岡崎高校に敗退

 

 

しかし5・6位決定戦で6位となり

 

無事!?・・・に  県大会出場となりました笑い泣き