GW前半戦 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

まいどお馴染み トニーですゲラゲラ

 

令和元年となりましたー爆  笑

 

いや まぁ だからと言って

 

何かあるわけでもないのですが・・・てへぺろ

 

 

とりあえずGW前半の西三河予選の様子です

 

県大会出場等の結果は

 

後日本校HPにてご確認くださいチョキ

 

 

まずは前回もお送りした

 

ソフトテニス部 団体戦 です

やはり気合メラメラの入り方が

 

尋常じゃないビックリマーク

 

 

決勝で敗れましたが

 

準優勝!

 

で 県大会出場ですニコニコ

 

 

続いては

 

サッカー部 準決勝

8-0 で圧勝!!

 

5月3日に三河高校グラウンドにて準決勝ですニコニコ

 

 

 

お次は圧倒的な試合数を誇る

 

バドミントン部 

杉浦くん ベスト16県大会出場!

 

 

6日間 13会場で行われた大会

 

男子シングル1組 女子ダブルス1組

県大会出場!!

 

まだまだ続きますチョキ

 

 

 

ハンドボール部

 

シュートの雨嵐をご覧あれびっくり

うぅぅ・・・やはり室内は光量が少なくて厳しいなぁショボーン

 

1・2回戦を突破しましたが

 

3回戦で敗退・・・

 

ですが 5月2日に5位決定戦です!!

 

 

ラストは

 

卓球部

新たに1年生の女子が入部したことで

 

 

団体戦に出場できるように笑い泣き

 

 

なりましたウインク

 

 

ボールは友達 ニコニコ  ですかはてなマーク

 

 

大所帯な卓球部

 

出場できない生徒のためにも

 

勝ち進んでほしいものですチョキ

 

 

なお

 

5月3日も碧南市臨海体育館にて

 

試合が行われます

 

 

他にも

 

男子バスケットボール部 5位

 

柔道男女団体 優勝!

 

県大会出場です

 

 

柔道行ったんですけどねぇ~

駐車場が混んでましてねぇ~

 

着いたら閉会式やってましたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

GW後半戦に続く! かもしれません・・・