秋の大会 色々と⑤(最終) | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

ちょっっっと遅れましたが

 

トニーですゲラゲラ

 

 

秋の大会(最終)の報告です

 

 

紅葉もしっかり色づいた先週末

 

 

 

剣道部

 

新人体育大会 団体

 

男子団体

先鋒 植松くん

 

 

次鋒 岩田くん

 

 

中堅 酒井くん

 

 

副将 藤原くん

 

 

大将 山本くん

 

予選リーグ 1勝1敗で残念ながら

 

決勝トーナメント進出ならずえーん

 

女子団体

先鋒 犬塚さん

 

 

次鋒 南さん

 

 

中堅 岩瀬さん

 

 

副将 黒柳さん

 

 

大将 鳥居さん

 

さくっと勝ちましたねグッド!

 

女子は予選リーグを2勝0敗で突破しました

 

 

 

が 決勝トーナメント1回戦で敗退・・・ガーン

 

で す が ベスト8 となりました

 

 

インターハイは 全国・東海を目指して頑張ってくださいガーン

 

 

さて・・・冬になりましたので

 

 

しばらく 冬眠 冬眠 するかも口笛

 

 

次回更新は気長にお待ちください-ニヤリ