三連休などもお祭り三昧 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

どもー。どもどもどもーーはっちーです。ウインク
毎月25日、定期更新継続です。

11月前半の地域交流活動部の活躍をレポートです。文化部ですがおまつり三昧でございます。

、、、テスト勉強大丈夫かな、、、滝汗アセアセ

11/3  流れ星愛知県私学高校生ビッグフェスティバル in モリコロパーク
{41E7FE4F-64A1-43E9-8A93-EB36DED2CBBB}

モリコロパーク来るの何年振りだろうか。
2005年 地球愛・地球博の時は、、、15回も来たっけ。ボランティアもしたなぁ。と感慨深い状態の私を華麗にスルーして、ここでも演舞です。ニヤリ
今年初めてのことで、顧問も右往あせる左往あせる。部員も時間配分分からずドタバタショック。でも、演舞はしっかりとこなしてました。ウインク
{05D548C3-F406-4E36-AC0E-F13AA19D5FEC}

{FC257608-EA1E-451D-86AE-F24A17AA97AF}

愛知県私学高校が集まった大きなフェスで、和太鼓やチアなどその高校の特色ある部活動が一同に会する場所。高校生がお店も出しており、大賑わいでした。ほっこり
{DCA76AF4-516C-435D-A955-4B6E206309A0}
何やってるんだろう。(笑) 担任の先生にバレませんように。ニヤリ

メインステージには 8.6バズーカーLOLのステージもあり大盛況。最後には1000人を超える皆んなで「群舞」を踊り、大村県知事からの挨拶で閉幕しました。照れ
{68314113-AC68-4FC8-8782-C1AA3A064F48}

{8AB35AED-6045-48E7-8B6F-EC4F3D1B34A5}



11/4  ⛩岡崎土井神社祭礼
ここ数年参加させて頂いております。岡崎の南六ツ美地区のあたりのお祭りです。
今年は太陽晴れてましてが寒かった、、、(>_<)
{743AC589-7ACC-4D7A-90C1-4A838BC30CA7}

そして恒例のビリヤードビンゴ大会ですが、、、ビンゴの申し子Oくんがなんと用事で帰宅してしまい、、、やはり今年はダメでした。(笑)チーン
{588F0D29-F7FA-4CDB-B8ED-40268CEEC41E}

{7DA7E234-B350-4249-9AD4-50CA7EE381F6}


11/5  岡崎JAZZフェスタ本宿会場  ボランティア

本宿の冨田病院駐車場で行われました。この日は岡崎のあちらこちらでJAZZを中心にイベントが開かれておりました。ウインク
{A60EAFB7-F9AC-4476-B63B-91B12DDA6F5C}

{D6E172E8-9959-45C8-AA1D-88CD5E3308CC}

まずは演舞です。ズバッとオープニングを決めてくれました。 ウインク
{737DDB93-4A2A-4EE2-8120-CFC757856C08}

そのあとはボランティア活動です。受付やチラシ配りなどを手伝いました。
ここでは、お弁当昼食やジュース差入れなどをたくさん頂き大満足でした。ありがとうございました!



11/11  第二回体験入学会

{010DD7E2-EAC3-4901-B8DF-79ED76599ED3}

いつもの通りに舞台でおもてなし演舞です。
なんとここで、一曲目が再生中に飛んでしまうハプニング!!。リハでは上手くいってたのですが、、、振動かなぁ。えーん
{8E3FE301-D0A8-4A0A-B727-8D28432BD7D3}

{00780AE7-6BE1-4D31-A876-0C87BB75B20D}

そのあと今回ひとり体験入部に来てくれました!
なんと、この部活に入りたくて受験予定だとか。嬉しい限りです!
「女子新入部員、来年度大募集ですよーー。(笑)」ラブラブ
と顧問よりも前に、現1年生女子部員からの熱烈アピールです。おねがい


11/12  西三河私立学校展
AEON MALL岡崎  で行われた西三河の私立高校が共同して開催するイベントのお手伝いと午前午後の二回の演舞の機会を頂きました。ニコニコ
{F3E8A345-E876-4CA0-A738-8069C7A1F325}
昨年より部員が増えたので開場前の資料袋詰め作業もはかどり過ぎるくらいです。(笑)

{CC8F72AE-F285-4DD3-91A5-D47BCADF5EA8}

{FC002976-7E5A-4CED-9786-A1EFDA8006FA}

ステージは狭いので二手に分かれたりするなど工夫して演舞していました。ウインク


三河乱舞、地元にかなり浸透してますね! 素晴らしいです。ウインク
でも部活名は「地域交流活動部」です! という顧問の念押しは置いといて、、、ニヤリ     11月後半というか、最大の大会が23日に!
高文連郷土芸能部門県大会の様子は近日アップします。



、、、期末試験中だけど、、、皆んな頑張れ!!真顔





三河乱舞予定

12/2  学校説明会・相談会
12/3  安城元気フェスタ
12/9  安城ロータリークラブ60周年市民まつり

などなど!