快進撃! | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

ちょっと腰痛で

 

しばらく休業していた トニーですゲラゲラ

 

 

 

さて

 

春の甲子園に向けての

 

秋季県大会が始まりましたーラッパ

 

 

昨年は・・・出場すらできませんでしたが泣く

 

 

今年は順調ですチョキ

 

9月23日(土)小牧球場にて

 

3回戦

 

三河 VS 享栄

 

先発は松原くん

 

 

相手に先制を許し

 

 

追いつこうと振り切りますが・・・

 

 

繋がらない笑い泣き

 

 

バント処理はきっちり行いますが

 

 

打てない笑い泣き

 

 

3点とられ

 

 

ピッチャー上田くんに交代

 

 

ランナーを出す時もありましたが

 

 

要所要所をきっちり閉めて

 

 

追加点を防ぎます

 

 

そろそろ追いつきたい

 

 

ですがなかなか・・・

 

1点取るのが精いっぱいアセアセ

 

 

守備もエラーが少なく

 

踏ん張ります

 

追加点が

 

 

欲しぃ・・・ハートブレイク

 

(7回裏ノーアウト三塁で1点もとれないし・・)

 

 

 

なんて思っていたら

 

 

ソロホームラン打たれて

 

 

大ピンチ!?

 

 

しかしチャンス到来で

 

見事なバッティングビックリマーク

 

 

見事同点!

 

 

応援していた生徒たちも大興奮アップ最高潮メラメラ

 

 

しかしツーアウトとはいえ

 

まだまだチャンスにひひが続きます

 

 

そして 2番鈴木くんの サ ヨ ナ ラ ヒ ッ ト!!

 

ここまで繋がらなかった打線が見事に繋がり

 

まさかの9回裏4得点逆転勝利ぃぃぃ!

 

 

そして24日(日)同じく小牧球場にて

 

準々決勝

 

三河 VS 大府

 


さぁ!昨日の9回の猛攻を

 

 

猛攻を・・・

 

 

・・・あれはてなマーク

 

 

打てないあせる

 

 

 

気を取り直して

 

 

昨日から引き続き

 

ピッチャー上田くん

 

 

実力校相手に打線を抑えます

 

 

こちらは

 

進塁するものの

 

 

あと一本がでませんゲロー

 

 

そうこうしているうちに

 

 

4番にソロホームランを打たれて

 

 

先制される・・・

 

昨日もソロホームラン打たれたよな・・・チーン

 

 

しかし繋ぎの打法メラメラ

 

 

 

なんとか1点返しましたグッド!

 

 

この後 両校ともに攻めあぐね

 

 

上田くんの奮闘がありましたが

 

 

タイミングはアウト

 

むっ!

 

 

あぁ~~~えーん

 

なんてこともあり

 

 

バント失敗したり汗

 

 

デッドボールでチャンスがあっても生かせず

 

 

なかなか点数が入りません汗

 

 

逆にピンチになり

 

お互いに伝令が走りますあし

 

 

クリーンナップも

 

なんとか外野フライに抑えて

 

 

気づけば延長13回

 

 

 

ノーアウト一、二塁のチャンスアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

13回の表に勝ち越しの2点!

 

もうちょっとほしかったんですが・・・・

 

 

一塁ランナーが牽制でアウトにムキー

 

 

 

上田くんが160球をこえる投球で

 

 

 

なんとか抑えて勝利!!

 

 

今週土曜日に岡崎球場にて

 

10:00 愛産大三河 VS 中京大中京

 

日曜日に

 

 勝てば決勝 負けても3位決定戦です爆  笑

 

土曜日は文化祭なので応援にはいけませんが・・・

 

 

まずは3位までに入って東海大会出場してほしいものですゲラゲラ