8月終わりに、、、 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

おはこんばんちは。はっちーです。ウインク

今回の増刊号は地域交流活動部の8月終わりをレポートします。

8月26日    藤川学区納涼夏まつり
{BE4C48C9-F1B5-443E-91F0-E642F468A44A}

地元のお祭りです。学校から一番ちか、、あ、びっくりむらさきかんの次に近いお祭りです。グラサン

昨年同様、部員の一部は名古屋の「どまつり」を見学してから来たそうで、、、顧問も「富士総火演」を見学してから来たそうで、、、パワーある部活だなぁ。(笑)  ニヤニヤ

{975166D6-7D93-4FAD-A4F1-22BC2EB40996}

地元の皆さんと楽しく踊ることができました。また、いつもながらたこ焼軽食もぐもぐジュース飲み物、そして今年は抽選券(特賞はTDLペア券!)を一人ずつ頂きました。ありがとうございます。ウインク

{F2789DEA-7E27-4E17-AFD4-98111E7809AF}

その抽選券とやらを顧問の指示でこのあと全員引きに行きます。キョロキョロ
そうしたら、、、
{D91C66A6-B24B-4199-8F1B-49EC43B94A84}

なんとお年玉二等を引き当てました!びっくり  扇風機は部室に置くそうです。

{95FEEF24-7E40-434B-B05C-84195ADCB066}

え!?  もう一人!びっくりハッ   お年玉土鍋だそうです。
部室に置きます

鍋って学校でなにするのー?(笑)


あとの部員達は、、、クッキーのプレゼントお菓子に変わってました。(笑)  ねー


8月27日    本宿なつまつり
{C7ED0B52-BC76-41D4-BAD4-23410BCC9C90}

連日です。本宿の富田病院さまの駐車場で開催されました。ニコニコ

演舞は二回ありましたが、最初の祭盆踊りから一緒に盛り上げます!ウインク

{7F17B4E7-5859-4845-B9AF-3E0D670F1B62}

今日も飛んでますねーー(笑)

晴れ日もどんどん傾き、、、お月様星

{495B3FE3-6E84-43B6-9BE9-5F0ACEFD7F0E}

{5A1D84D4-9BDF-4E1C-A36F-7C2ECA793A16}

暗くなり始めても頑張ります。グラサン

{15E4DCC6-0719-46EC-A6CA-90B5CC944F69}

{BA50F133-F6D6-4A61-A9B6-F5368F16A4EE}

ここでも地元の皆さんが見よう見まねで一緒に踊ってくれました。照れ

顧問の先生と音響係の方は慣れないCDデッキでアタフタアセアセしたり、途中で電気ケーブル雷が抜けてしまったりとテンヤワンヤ宇宙人くんだったらしいですが、踊り子たちはいろいろ楽しめたようです。

こちらでも、お団子団子やジュース飲み物など差し入れを頂きました。もぐもぐありがとうございます!おねがい

{84B194D4-8AD2-4A2B-BBA4-BEFE797836BB}


ということで、地域交流活動部三河乱舞」の夏休みの予定は終了。あとは休んでメモ課題やって始業式です。ウインク


頑張れ!  地域交流活動部!流れ星




次回は25日定期更新。