メリークリスマス!(今さらですが。。。) | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

こんにちは!Wally です。
すっかり新年気分も抜けたと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

今日の記事は、そんな新年を通り越して、なんと!
昨年のクリスマス会の様子をお伝えします。

…せっかく写真撮ったし、どうしても載せたいなぁ、と。


昨年の12月22日に、米山寮のクリスマス会が行われました。
司会はやっぱり、サンタじゃないと。




いつも良く働く、三河高校地域交流活動部のメンバー達。
今年はトナカイが居ないのかな?


子ども達、職員さん、ボランティアの皆さん、そして地域の方々。
米山寮に関わるたくさんの方が、今年も参加しました。


今年もたくさんの出し物が続きます。

最初のピアノ弾き語りから、そのあまりの上手さに感動!!




恒例の新任職員さん達の出し物です。
ハプニングに負けず頑張ってます!




三河高校合唱部のきれいな歌声と、子ども達へのプレゼントも好評でした。




そして今年もバルーンアートは大人気。
練習してたくさん作った甲斐がありました。




休憩タイムでほっと一息。
三河高校生徒会のメンバーは、子ども達から引っ張りだこでした。


ボランティアを通して、様々な出会いがあり、視野を広げるチャンスです。
他校のボランティア部やトヨタ労連の皆さんとも交流できたかな。


これで2013年の活動も一段落。
今年・2014年も積極的に関わっていきましょう!