謹賀新年&祝成人 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

y’sy’sy’sy’s鏡餅




火曜日担当のガッツ星人です





本年も愛産大三河高校部活動応援ブログをseiseiseiseiネ




月曜から金曜まで毎朝8時に更新です音譜







んっえっ!?






現在、1月14日(火)の12:38・・・







ボス悪オイ!ワレ!なんか忘れてへんけっ怒り






の一言で新年早々、体が凍り付いたガッツ星人でございますあせる








さてさて、新成人のみなさんおめでとうございます。



しっかりした大人になってこれからの日本を支えてください。







そんな成人の日の昨日、サッカー全国高校選手権決勝サッカーボール



すごい試合でしたね





最後まで諦めない強い気持ちが大切ですねアップ







ボクシングは1対1の殴り合いボクシング



そりゃあ、みんなこわい




その恐怖心を克服するには経験を積むしかない







クリスマスなんて浮かれている暇はありません





ということで、ボクシング部は年末12月25日から兵庫県西宮市で開催された



『ルミナリエカップ』に参加してきました







全国から300名ほどの選手が集まる毎年恒例の大会




参加料から一人100円が阪神淡路大震災復興のために寄付されます












インターハイ・国体のチャンピオンも参加し



ハイレベルな戦いが繰り広げられました












宿舎のロビーにはクリスマスツリーmomi2*



でも選手にはそんなの関係ねぇ~小島よしおオッパッピ-






昨年は、3年生がインターハイ・全日本選手権で活躍し




2年生はいい刺激を受けました





今度は自分たちが全国へいく番です






そのためには日々努力あるのみ!








がんばれ!2年生!














あっ、宿舎の部屋の窓からは甲子園球場が甲子園





ボス!連れて行ってください!












そうそう、




インフルエンザが流行りだしてきたので気をつけましょう



予防接種をしていない人は手洗い、うがい、マスクで予防をマスクマン。





↓これも効果的ですよ







外から帰ったら




手洗い!


うがい!


足洗い!




がんばっ