表彰!! | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか







こんにちは






水曜日担当のランリババスケです






皆様、ここだけの話…先週…一番アクセスが多かったのはニコニコ






水曜日






なんですクラッカー






でも、先週はどの曜日もアクセスが多くてアップアップアップ






製作者の我々も、非常に嬉しく、そして、やりがいを感じています






そんな私が、今週お送りするのは








表彰式






ですグー










月曜日、全校朝礼がありまして








校長先生のお話を聞いた後耳








伝達表彰がありましたグッド!








今回表彰されたのは…






柔道部






愛産大三河  ~部活動応援宣言~





男子団体 第三位




女子個人も二人が第三位。




今回、めでたく入賞しましたこの女子選手二人




一人は吉良 一人は豊田の藤岡から




この三河高校で柔道をしたいアップアップアップ




っと、進学を決め本校で頑張っている生徒です




遠方からの登校ですが




朝練・夕練共に妥協なく頑張っていますグー




努力が実って非常に嬉しいですラブラブ!




私も頑張らねば…燃えてきたメラメラメラメラメラメラ






引き続き 女子団体・男子個人も頑張って










次に






バレー部




愛産大三河  ~部活動応援宣言~





今回




全三河優勝




に輝きました






私…たまに、バレー部の隣で練習していますがスポーツ






顧問の岩本先生と大久保先生の熱血指導メラメラ






すごい威圧感を感じます爆弾叫び








この選手諸君が






先生方の教えに答え






冬の合宿を乗り越えたからこそ雪






この結果が生まれたのだと思います






おめでとう!






県大会も頑張ってください






次に次に






ラグビー部






愛産大三河  ~部活動応援宣言~





ラグビー部は、今回、岡崎高校との合同チームで大会に臨みました




普段共に練習をしていないチーム…




予想以上に勝つことは難しいと思います




でも、コミュニケーション上手の岩間監督によく似た選手たち






抜群のコミュニケーションでチーム一丸






クラッカー西三河準優勝クラッカー






を果たしました






決勝では、王者三好高校の前に大敗を喫しましたが






次への活力になるはずです






県大会も頑張ってください










最後にお送りしますのは






女子バスケットボール部






愛産大三河  ~部活動応援宣言~





創部間もない女バス




40チームのトーナメント




やっとの思いで、決勝まで勝ち進みました




決勝では、惜しくも敗退しましたが




確かな一歩を






これからさらなる飛躍に期待です








クラッカー西三河準優勝クラッカー






県大会も頑張ってくださいグー








皆様…














愛産大三河  ~部活動応援宣言~








親分は高々と掲げています








勝つ近道はなし








努力の積み重ねこそが








実力






なんです






努力なくして成功はなしメラメラ






嫌なこと・辛いことを頑張れる選手が






成功するのですグー








今回表彰された選手に続きましょう






さらなる飛躍を






三河戦士たち