女の戦い | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

手袋に釣り針釣り針が刺さってるのを気づかずに1週間使用してた


お間抜け火曜日担当ジョージガッツ星人あせるです


(バレーボールをしてて血が出てきて気づいた…)






金曜のナポレオンお酒、月曜のペタ熊蔵シロクマ



素晴らしい記事でしたね!!




特に、昨日のニショクの四天王 は過去ベスト3に入るくらいぐっじょぶイイ!!





よぉ~し!



ジョージガッツ星人も負けないぞアップDASH!






出るか!?  (もうお気づき?!)








必殺のひらめき電球 (皆さんご一緒に!)







せぇーの!






自分ネタ叫びダウン (出たァ~!!)








y’s本日紹介するのは、



ボクシング部女子選手のスパーリングですボクシングDASH!





今年は1年生で一人、女子部員が誕生し


日々、男子と同じメニューをこなしています





先日、三重県久居農林高校で行われた練習試合をご覧ください








普段は、女子選手が少ないので男子選手ともスパーリングをします



みんな男子以上に気持ちが強いDASH!





負けるな男子アップ





この女子選手は、2月7日から広島で開催される全日本女子選手権に出場します



大会には、ロンドンオリンピック出場を目指すタレントの静ちゃん静ちゃんも出場予定





皆さん、応援よろしくお願いします頑張れ日本! 黒豆