動画炸裂!? | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

NHK大河ドラマ「平清盛」が今イチ・・・な



火曜日担当ジョージガッツ星人です



ご先祖様の今後の活躍に期待しますDASH! (←なんか変?)






さて、先週初めて動画をアップしたジョージガッツ星人ですが



今日は動画の力を遺憾なく発揮しようと思いますアップアップアップ






紹介する部活動は、、、

















美術部!





愛産大三河  ~部活動応援宣言~




1月25日(水)~29日(日)に開催される美術展



「西三河支部展」に出品する作品の製作現場にお邪魔しました






部室を覗いてみると・・・






愛産大三河  ~部活動応援宣言~



あれっ?! 一人しかいませんあせる


聞くところによると、作品は各自宅で制作することが多いのだとかhomeDASH!




仕方ないので、顧問の先生に許可を頂き作品の一部を紹介することに





平面アートのコルク作品


愛産大三河  ~部活動応援宣言~



平面といっても横から見ると、、、






こんな感じおお


愛産大三河  ~部活動応援宣言~





更に逆側から見ると、、、







愛産大三河  ~部活動応援宣言~



超立体おお




このような素晴らしい作品を一人2点ほど、


愛産大三河高校から約20作品が展示されます





そして、お待たせしました!


一人で作業をしていた坂口君の作品を






動画でどうぞ!!













えっ?!



動画にする意味がない?



こりゃまた失礼しましたぬけさく






通称「プチプチ」やリンゴを包むやつみたいな?素材で作ってました





愛産大三河  ~部活動応援宣言~



竜のウロコ感がしっかり出ていて、なかなか素晴らしいアイデアでしたよぐっじょぶ






来賓用玄関を入った正面ロビーには、OBの作品が飾られています



愛産大三河  ~部活動応援宣言~


お茶目な河田先生が写り込んでますがあせる





愛産大三河  ~部活動応援宣言~


この作品は、全日本学生美術展で「特選」を受賞した作品です





さて、今回は先輩を超えられる作品が完成するでしょうか!




是非、みなさん美術展に足を運んでください音譜







1月25日(水)~29日(日) 10:00~18:00


岡崎市美術館



入場無料





公立私立高校36校の作品が出品されます








愛産大三河は、文化部もイケてるネ指圧の心キラン