快挙に続けーー!! | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか






こんにちはしょぼん




水曜日担当のランリバ8バスケですしょぼん




前回の内容が文字だけとなり、内容がないようとひどく怒られましたショック!



このオヤジギャグでさらに怒られることでしょう…ガーンダウン





反省と共に今週はお送りいたしますあせる


photo:01




昨日は朝から雪でございます雪





物凄く寒いわけです雪の結晶





三河高校の周りも、冬化粧…てな感じです雪の結晶



photo:02




photo:03



車も大変なことに…得意げ





テニス場も雪に覆われております雪雪雪





えらいこっちゃーーーパンチ!





気温もぐっと下がってダウンかなり寒い…年寄りにはこたえます雪ダウン







でもでも、愛知産業大学体育館からは元気な声が!!









でーん!!



photo:04


photo:05


女子バスケット部ですバスケ



朝もはよから頑張っていますバスケ



photo:06




とんだりはねたりニコニコ




朝もはよからよく動きますグーグーグー




そこで…みつけましたえっ





女子バスケ部のお猿プレイヤーバスケ

















ちょこまかちょこまかニコニコよく動きますべーっだ!






皆さんランリバ8バスケ初の動画配信アップアップ


ジョージの兄貴から教わりましたラブラブ!


携帯からはどうも動画を見ることはできないみたいですショック!


みなさまニコニコ


コンピュータより見て下さいグッド!














ところで…









彼女のボールさばき…素人には上手く見えますが…






彼女いわくまだまだドリブルもハンドリングも上手くない!!これからどんどん上達させますメラメラメラメラメラメラ





とのこと!!



たのもしい~




燃えていますメラメラメラメラメラメラ








向上心が高い選手は必ず力をつけるでしょうチョキ










期待の持てるお猿選手ですバスケ

















この、三河高校女子バスケ部バスケ




日曜日お伝えしたように、創部以来初の地区大会決勝に進出しましたバスケ





photo:07




メラメラ結果は準優勝メラメラ



準優勝ではありましたが、確かな一歩を踏み出しましたグッド!


今後に期待して下さいニコニコ


県大会は



1月28日  天白スポーツセンター ・ 一回戦 13:00 二回戦 16:00


1月29日  西尾市総合体育館 ・ ブロック決勝 決勝リーグ


2月 4日  北スポーツセンター ・ 守山スポーツセンター 



と、続きますグーグーグー




先日、柔道部の快挙がありましたが…カップ





同じ高校の仲間の活躍に刺激を受けながら




次は 「 俺が… 」 「 私が… 」 とメラメラ




皆で、切磋琢磨して





三河高校を盛り上げましょうグー





iPhoneからの投稿