リーグへの意気込み よっち編 | 愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

背番号順で現役部員が更新しています。
【ホームページ】 http://asu-lacrosse.jimdo.com/
【ツイッター】@asu12lacrosse

#25にこから回ってきました!
#44よっちです!
にこはいつもにこにこでチームを支えてくれるスーパーマネージャーさんです!
いつも可愛いメイクとネイルをしているので今度教えてもらいたいなーって密かに思ってます😆


まずはじめに先月のフレキャンのことについて書こうと思います!



⬆️みんなで出発前に撮った写真です!!


フレキャンは、前日に憧れのこあ先輩にメッジを借りることができて、こあ先輩パワーでめちゃくちゃ頑張ることができました💪ありがとうございます!

しかし、フレキャンが始まる前までは、他の大学の人とチームを組んでホテルの部屋まで一緒と聞き不安なこともいっぱいありました。
でもいざ終わってみるとみんな優しくしてくれて、帰りたくないって思っちゃうくらいとっても楽しい2日間でした。☺️
練習もやったことの無いメニューやミニゲームをやり、とても充実した時間になりました。



⬆️フレキャンの写真です!

フレキャンを通してたくさんの人に良い刺激を与えてもらい、ラクロスへがもっと上手になりたいという気持ちが強くなりました。🔥
はやく先輩達みたいなかっこいいプレーができるようにみんなでパワーアップしていきたいです!


次に本題のリーグへの意気込みについて書きます!

私のリーグの目標は
チームに貢献することです!

チームに貢献するために、今の私でもできることを全力で頑張ります!
声出しや視野を広げてチームのサポートをすること、そして先輩達に負けないくらい熱い気持ちでリーグにのぞめるように頑張ります❤️‍🔥
試合にも出させれもらえるように日々の練習や自主練をしっかりと課題を持ちながら行いたいと思います!

今はまだ分からないことだらけですが、はやく戦力になれるように先輩のプレーをたくさん見て吸収して同期のみんなと支え合いながら頑張ります!!



⬆️今日の練習後の写真です!


NEXT#8ぎるです!
ぎるは今日のミニゲでもたくさんセーブして支えてくれたとってもかっこいいゴーリーです!
これからもずっと頼りにしてます!
一緒にがんばろーね!!