リーグへの意気込み ぎる編 | 愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

背番号順で現役部員が更新しています。
【ホームページ】 http://asu-lacrosse.jimdo.com/
【ツイッター】@asu12lacrosse

#44よっちから回ってきました!#8ぎるです!

よっちは合同練のミニゲで10点取ってって言ったのに1点も取ってくれなかったので次のミニゲームでは10点とってね😏


まずはじめにめっちゃ楽しかったフレキャンについて書こうと思います!!

フレキャンは最初FチームだったんですけどAチームのゴーリーが怪我してしまって途中からAチームに移動しました!!友達がみんなの倍できた気分でした!笑AチームとFチームのみんな仲良くしてくれてありがとう🙃

フレキャンではわからないことをコーチさんに聞いたり、他大学のゴーリーの子のプレーを見たりしてたくさんの発見ができました!フレキャンに行ってクリアとパスキャがうまくなったのでそれは成長かなって思います!!!


↑Fチームのみんなで撮った写真です!!



↑フレキャンで撮った大好きな写真


ちなみにAチームはとぅーんせんぱいがいて一緒のチームで出来てめっちゃ嬉しかったです😸写真もいっぱい撮ってもらいました🫣とぅーんせんぱいはほんっとにかっこいいです。最近Tシャツ2枚ももらっちゃいました!!ほんとに部活頑張れちゃいます💪❤️‍🔥ここだけの秘密ですけど最近ずっとLINEしてます🤫あ、きいせんぱいもずっとしてますね🙄



本題のリーグの意気込みは、、

大好きなせんぱいたちと試合に出ることです!!!

でもこの目標を達成するにはまだ全く技術が足りません。だから練習するしかないです。とにかく練習してせんぱいたちと試合に出て少しでも助けになりたいです。シュー練と型練いっぱいします。絶対にリーグに出てナイキーしてせんぱいたちに褒めてもらいたいなあ🥺🥺🥺




大好きな同期と高めあってせんぱいたちと一緒に戦えるように頑張ります🔥🔥🔥


NEXT#22あるです!

あるは行動はあほだけど実は天才でそこがほんとにギャップです笑笑

いつもいじってごめんね。でもこれからもいじるね。あるはほんとにかわいいやつです。一緒に強くなろーな!!🦾🦾