リーグへの意気込み にこ編 | 愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

背番号順で現役部員が更新しています。
【ホームページ】 http://asu-lacrosse.jimdo.com/
【ツイッター】@asu12lacrosse

#65 ろこから回ってきました。にこです!

ろこはフレキャンのチームが同じで、けがと向き合いながらも周りをみて、パスを受ける人になったりマネージャー業を手伝ってくれるなどほんとに頼りになりました!



先輩のメッジを着てうきうきなろこです^_^

笑顔がめっちゃかわいいです👶🏻‪🎀



サービスエリアの写真です📸!

行きの写真なので内心ドキドキしてました🙂‍↕️🙂‍↕️


フレキャンでは楽しい思い出も沢山できましたが、それ以上に他大のマネさんと比べて自分の足りていない所を多く見つけることができました。

そこで、フレキャンを通して私が決めたリーグ戦での目標は行動力です‼️

タイムマネジメントやナイスプレーなどの声掛けなど心の中で思っているだけでなく、体現していきたいと思います!!



次は#44 よっちです‼️

よっちは、練習中にペア練のときなどに、ナイロー、ナイキャの声掛けを伝えている声が、よく聞こえてとってもいいなって密かに思ってます⭐️-_-💧‬

部室でよっちさーって話てるのが可愛くて可愛くて日々癒されてます‪🫶