リーグへの意気込み ろこ編 | 愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

背番号順で現役部員が更新しています。
【ホームページ】 http://asu-lacrosse.jimdo.com/
【ツイッター】@asu12lacrosse

#8 るねから回ってきました#65 ろこです!!

るねとは空きコマに壁打ちしたり、一緒にご飯に行ったりします!!るねの存在は本当に心強いです🥺

お互いの気持ちを高め合える大切な同期です!!!


とぅーん先輩とばん先輩からのメッセージが今でもお守りです💖


6/22.23にフレキャンに参加してきました!!


チーム淑徳‼️‼️


この2日間は、色んなものに刺激を受けました。

ラクロスを初めて3ヶ月。同じ時期に始めたのに他大との実力の差を感じました。同じ時間だけどこれだけ実力の差があるということは自分に何かが足りなくて上手く吸収しきれていないんだと改めて感じました。

他の子のプレーを見て真似したいところやナイスプレーなところを見れて自分も頑張ろうと思えた2日間でした。

他大学の子とたくさん友達になれたしフレキャンに参加して本当によかったです!



先日、とっっても綺麗な空でした!!!!

飛行機が飛んでるときもあれば、こんな風にピンクの空のときもあるので最近になって空を見上げるのが癖になりました笑

いい事ありそう🕊



そして、昨日ふぁい先輩の家でお泊まりしました!!!

ノリで言ったことがほんとに実現しちゃいました😆😆また集まりましょうねー!!


お話たくさんできて最高な夜でした🙌🏻





さて、本題のリーグの意気込みです🌟

初戦まであと20日を切りました。まだ、実感が湧かないですが先輩方の練習に熱が入っていて自分もついて行かないといけないなと思っています✊🏼🔥



'24リーグの目標は、「自分に負けない」です。

今年のリーグ戦は1部で戦います。このリーグにはたくさんの想いが詰まっていると思います。


怪我をしていて数週間も練習が出来ていないので他の1年生よりも組織の動き方や技術面もできないことが多いです。1年生も戦力になるため、先輩方が積み上げてきたチームを無駄にすることのないよう少しでも上達して貢献できるリーグにします。

全力で練習ができるようになったら遅れを取り戻しリーグ期は練習もハードになってきますが、自分に足りないものを知って吸収して自分に負けずに努力します。リーグ期でどれだけ練習するかが大切だと思います‼️



自分ができる限りの努力をして選んでいただけるような熱量で取り組みます。そして、先輩方と一緒に試合がしたいです。

プレーではチームに貢献出来ないかもしれないけど、知識を身につけてベンチで声を出したりすることは1年生でも出来ます。なので、声を積極的に出してチームの一員として先輩の支えになれるようになります!!



このリーグで先輩方の輝いてる姿やナイスプレーを見て成長したいです!!!




NEXT→#25 にこです!

にこは寝顔がなんとも言えないくらい可愛いです😆

にこにはたくさん支えてもらってます!いつもチームを支えてくれてありがとう🥺これからも一緒に思い出作っていこうね^ ^