リーグへの意気込み るね編 | 愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

背番号順で現役部員が更新しています。
【ホームページ】 http://asu-lacrosse.jimdo.com/
【ツイッター】@asu12lacrosse

#86しんから回ってきました!!!

#6 るねです!^_^

同期の中で唯一のスポ健仲間嬉しいよ👍🏻👍🏻❗️

しんはなんでもすぐにできちゃうので才能だなって最近すごく感じてます🥹🥹

怪我焦らずにゆっくり治してね〜


これはしんとクロスを買いに行った時の写真です!

2人とも迷わず一瞬で決まりました笑





まず少しだけフレキャンの話をしたいと思います!


淑徳の先輩方からフレキャンはほんとに楽しい!楽しんできてね!とすっごーーーーく明るい言葉を沢山貰っていたので、どんな感じなんだろうと思いながら参加しましたが、先輩方が言っていたように楽しい思い出を沢山作ることができました!!!!!✨

私のチームはなんと2位になることができました!!

絶対に勝ちたいという気持ちから他大学の子との絆も2日間でしたがすごく築けたと感じます!!!

フレキャンで出会えた仲間やコーチさんとの交流をこれからも大切にしていきたいです🥹❤️



フレキャンはあると同じチームでした!!!

あるはナイスグラボをたくさんしてました!!

同じチーム心強かったよお疲れ様✨✨






これ見てください!!!!




なんとなんとかっこよすぎるとぅーん先輩と昨日ご飯に行っちゃったんです!!!自慢すぎます!!

来月も行こうって言ってもらいました😭😭😭❤️

楽しかったです!!ありがとうございます!


ちなみにこのお店はれい先輩のバイト先です^ ^





次に本題のリーグへの意気込みです!!⭐️



私のリーグでの目標は

「先輩と同じ気持ちで戦うこと」です。 



去年の悔しい気持ちを感じた先輩方が臨む今年の一部でのリーグはきっと色んな思いがあるんだろうなと感じています。だからこそチームが1つになれるように同じ熱量で戦いたいと思いました🔥


そのためにリーグ戦に臨む先輩方の練習や試合への姿勢を沢山見て感じ取っていきたいです!!!


1年生だから先輩についていくだけではなく、1年生だからこそ自分から学べることを増やしていきたいと思っています。

ラクロスの知識を深めることはもちろんですが、それだけではなく先輩方のラクロスを楽しむ姿も沢山感じてプレイヤーとして大きく成長できるリーグにします^_^


初戦まで残り少ないですが、与えられた時間を大切に取り組んでいきたいです‼️‼️



NEXT#65ろこです🖐🏻

ろこにはいつも沢山助けられてます^_^^_^

毎日ほんとーーーにありがとう!!!!!!!!

今はまだ怪我で思うように練習に参加できてないと思うけど、ろこが思いっきりラクロスを楽しむ姿を早く見たい!!!!🥍

焦らずにちゃんと治してね楽しみにしてるよ〜〜✨