リーグへの意気込み くる編 | 愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

背番号順で現役部員が更新しています。
【ホームページ】 http://asu-lacrosse.jimdo.com/
【ツイッター】@asu12lacrosse


#97ふぁいから回ってきました!
#83くるです✌︎




こちらこそいつもありがとう


スタッフが同学年にいないと心細いことがありますが、そんなことどうでもないと思えるぐらい頼りになる存在です。

 


ふぁいらしいプレーで思う存分楽しんでね❤️‍🔥



   









 本題に入ります!

「リーグへの意気込み」


私の24のリーグの意気込みは2つあります!


   



🌟安心感のある存在になる




 

去年のリーグでは大好きな先輩の隣で与えられた仕事を精一杯やらせてもらいながら、

点を決めて喜んでいる姿やラクロスを楽しそうにプレーする選手を見るのが大好きでした。







ラクロス部に入部して初めの頃はひたすら仕事を覚えて、少しずつ出来ることが増えていって褒めてもらえることが本当に嬉しくて。




それからリーグや合宿を通してもっと自分には力になれることがあるんではないか、先輩のように頼られる存在になりたいと思うことが多くなりました。

 

 


まだ自分が理想とする姿には届きませんが


ベンチにいるだけで安心してプレーができるような存在になれるように行動すること。

   






去年私が楽しんでリーグに臨めたのは先輩が思いっきり楽しめるように他のことを完璧にこなしてくれたからで今年は私がそんな環境を作れるように頑張りたいです✊🏻









🌟挑戦




24が始動してから

1部という舞台で頑張る選手の力になりたいと思い行動に移してきました。 



データーをもっと選手が活用できプレーに活かしてもらいたいという思いから試合のデータや日頃のデータをより良くしたり。



笛を吹ける存在も必要とされたいと思い、審判3級を取得したり🦓

  



プレイヤーのように点を決めて、ゴールを守ってチームに貢献することはできないけれど、チームに影響を与えられる存在になりたいと思い取り組んできました。


    

でもまだまだ出来ることは沢山あって、

やりたいこともあって。






リーグまでの残りの時間、そしてリーグが始まってからも現状に満足せず


24の目標として決めた「行動力」を自信を持って達成したと思えるように、



今までの自分の成長を信じて

沢山挑戦してレベルアップを必ずします🔥🔥






コートという舞台には経ちませんが


ベンチでも一緒に全力で戦います。







next#3 りりーです🥍



こんなになで肩なりりーですが


DFしてる時の姿はえぐいです



りりーとは今年同じバディになりました👛

プレゼント交換楽しみにしてるね♪