(備忘録)6代目食洗機 | 明日天気になあれ♪

明日天気になあれ♪

子育てほぼ終わり。
会社生活の区切りも見えてきました。

6代目食洗機の設置を終えています。


娘たちが巣立った後、妻と二人暮らしになることを想定してPanasonic NP-TSK1-Hをチョイス。

昨年3月に購入した冷蔵庫「Panasonic NR-F608WPX」と同じ「スチールグレー」です。

5代目が5年を待たず故障しましたので、今回は7年保証を付けました。

次回購入は2031年以降になるはずですが・・・さてどうでしょうか。

 

一度に洗える食器点数は40点から24点に減りましたので、今のところ運転回数は1.5倍になりました。

二人暮らしになったらピッタリサイズになると思います。