ハッピーエネルギーアーティスト
ボディー&マインドヒーリングガイド
Asumiです。



セルフリトリート®️インストラクターになって
あっという間に1年が経ち、
最近はなかなかリトリートできていませんが💦


でもまぁ充実はしているかな。と思う日々。




大好きな長谷川エレナさんが
なんと!なんと!

セルフリトリート®️カードを

作ってくださり💜


絶対買う!!と決めていたので
オンラインショップで販売するのを
心待にしていました。


ワークノートも合わせて購入ラブ



フラワーオブライフも素敵だし
波動も高い!!

しかもコンパクトで持ち歩きやすい😍




1枚ひいてみたら…


正しいかどうかよりも、
心地いいかどうかを基準に。


なんだかホッとさせられました。


これ、毎朝ひいてから活動しようかなって
思いました!!


相変わらず朝活は続けているので


朝のゆったりした1人の時間を
これからも大切にリトリートに繋げて
いけたらいいなと思います。


長谷川エレナ朋美さんのブログは
こちら▽▽▽
 





私がセルフリトリート®️インストラクターに
なることができたブログ▽▽▽