小当り3つ〜☆ | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆


大学1年生の娘と高校1年生の息子の母です


趣味の懸賞話がメインだったブログが、娘の大学受験を機に子供たちの話の方が多くなってきました


同年代の子を持つママさんたちのブログもすごく参考になってます😊


すっぽん小町

 

ここ一週間ほどの間に当選したコンビニ引換え品です下矢印






サントリー、キリン、アサヒの各メーカーさんで大量当選キャンペーンやってます。


今回クリアアサヒはLINEでもXでも応募してたのになかなか当たらなくて、もうやめようかなと思った頃にようやく当たりました爆笑


私、なかなか当たらないと諦めちゃうこと多いんですよね。

今回は珍しく頑張りました😁


これ全部セブン引き換えにしました。

今、セブンアプリをスキャンしてお酒買うと抽選でビールが当たるかもなので、1日一本ずつ交換しようと思います。

ワラシベ出来ると良いんだけど~。



米肌 14日間トライアル潤い体感セット



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル