本賞当たってた! | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆


大学1年生の娘と高校1年生の息子の母です


趣味の懸賞話がメインだったブログが、娘の大学受験を機に子供たちの話の方が多くなってきました


同年代の子を持つママさんたちのブログもすごく参考になってますニコニコ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

先日Wチャンス賞が当たったという報告をしていましたが



実家に本賞が届いてました〜!!



ジェフグルメカード5000円分です!!

母が米と野菜と共に届けてくれました照れ
(いつもありがとう❤)

まさかの本賞☆
嬉しいです。

娘が帰る前にどこか美味しいもの食べに行けたら良いな。


米肌 14日間トライアル潤い体感セット



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル