ようやく始動 | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆


大学1年生の娘と高校1年生の息子の母です


趣味の懸賞話がメインだったブログが、娘の大学受験を機に子供たちの話の方が多くなってきました


同年代の子を持つママさんたちのブログもすごく参考になってますニコニコ


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 2月に入って体調を崩したこともあり、今月はまだ1枚もハガキ書いてませんでしたえーん

家計簿も付けられず、1週間分のレシートも手付かずのまま。


まずは家計簿を付けて、懸賞を絡めたレシートと普通に買い物しただけのレシートに分けるところから。


といっても、このところキャンペーンやってない地元スーパーしか行けてなかったので、応募に使えたのは全国キャンペの1枚とドラッグストアで作った1枚だけ😅


その後、今度はバーコード応募のハガキ書き。

今ケーマーの間で激アツの(?)キリンビバレッジとプリマハム!!

とりあえず1枚ずつ書きました。



他に伊藤ハムと東洋水産も1枚ずつ作成。

集中力が続かず、一度お昼寝タイム挟んだので1日で4枚しか出来ませんでした〜😭


ようやく始動したけど、まだまだこれから。

今月まだ行けてないスーパー巡りもしたいし、残ってるバーコードで追加のハガキも書きたい!!


今月はまだ当選品が1つも届いてないので、早く当選報告したいところです。


明日は何か届くと良いなぁ。



米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム