メリー☆クリスマス | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆


大学1年生の娘と高校1年生の息子の母です


趣味の懸賞話がメインだったブログが、娘の大学受験を機に子供たちの話の方が多くなってきました


同年代の子を持つママさんたちのブログもすごく参考になってますニコニコ


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


みなさーん、メリー☆クリスマス!


家族でパーティー?それともレストランで食事?


我が家はお家でパーティーですニコニコ


今年はチルドのピザ生地を買ってきて、好きな具材を乗せて半分手作りのピザ🍕を焼きました。


それに辛子明太子のパスタとLAWSONで買ってきた黄金チキン🍗

これがスパイスが効いてて柔らかジューシーで美味しいのよね~よだれ


ケーキは定番の苺のショートケーキ🎂

LAWSONのウチカフェシリーズのケーキだから、スポンジふわふわ、クリームふわとろ〜でサイコー❤

※画像はローソンのサイトからお借りしています

ごちそうの後だから一番小さい4号のケーキを4人で分けてちょうど(多かったくらい)でした😋

まんぷくまんぷく〜❤
(子どもたちが大きくなった今、我が家のクリスマスはごちそうが食べられる日と化してます)

明日は粗食じゃ


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



米肌 14日間トライアル潤い体感セット