お得なセブン銀行のキャンペーン♪ | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆


大学1年生の娘と高校1年生の息子の母です


趣味の懸賞話がメインだったブログが、娘の大学受験を機に子供たちの話の方が多くなってきました


同年代の子を持つママさんたちのブログもすごく参考になってますニコニコ



これまで娘への仕送りは地元の銀行口座を利用していました。


私がこちらのATMから通帳で入金し、娘がカードでコンビニATMから出金する、という形。


ただ、これだと下ろすたびに手数料が掛かってしまい、ちょこちょこ下ろして使ってた娘は月に1000円も手数料払ってたことが😱


なのでひと月分まとめて下ろして使い方を管理するよう言ってからは一回の手数料で済んでます。


ただ、それでも220円の手数料はもったいないなぁと思っていたところ、すあまさんのブログでこちらのキャンペーンを知りました👇



ATMで新規に口座を開設し、スマホアプリを使用して30000円以上入金すると3000円貰えるというキャンペーンです。(カードでの入金は対象外)

スマホアプリを使えばカードを持ち歩かなくても入出金出来るって凄いですよね。

最初は娘にだけ口座作らせ、私がカードを預かってそれで入金し、娘はスマホアプリで出金するようにすれば手数料も掛からなくて済むかな~なんて思ってたんだけど…。

どうせなら私も口座作って3000円貰っちゃおうかなぁと、口座開設しちゃいました😁

セブン銀行同士ならダイレクトバンキングで手数料55円で済むようなので、月イチ仕送りの際そのくらいなら負担してもいっかな〜と。

それなら娘のカード預からなくていいし、万が一スマホアプリの不具合とかあってもカードで下ろしてもらえるしねウインク

娘は10月半ば、私は10月下旬にカード届いたんですが、このキャンペーンは4期間に分かれてて期間ごとの先着になってるんですよ。


先着もれても1000円は貰えるみたいだけど、どうせなら確実に3000円欲しいじゃない?
初回分は2万人だから月末でも充分間に合うんじゃないかと思ったけど、念のため11月になるまで待ってたんです😁

今日アプリをダウロードしてセブンのATMでカードとアプリを連携させ、早速30000円をアプリ使って入金してきました。
これで来月末までに3000円が貰えるハズ。

その後、家でダイレクトバンキングの登録も済ませました。
これで来月から娘にパパっと送金できます😄

娘も新しい口座作りたがってたところだったからグッドタイミングのキャンペーンでした。
すあまさん、いつもお得な情報ありがとうございます😄