日曜日にお届け物☆ | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆


大学1年生の娘と高校1年生の息子の母です




趣味の懸賞話がメインだったブログが、娘の大学受験を機に子供たちの話の方が多くなってきました




同年代の子を持つママさんたちのブログもすごく参考になってます



日曜日でしたが郵便屋さんが簡易書留を届けてくれました〜爆笑



東海漬物さまより、選べるデジタルギフトカード 2等3000円分です。


まだ登録してないけど、これもPayPayにチャージ予定しようと思います。


今月は金券類の当選が続いてて嬉しい限りです。


また応募頑張ります!