当たってた〜☆ | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆


大学1年生の娘と高校1年生の息子の母です


趣味の懸賞話がメインだったブログが、娘の大学受験を機に子供たちの話の方が多くなってきました


同年代の子を持つママさんたちのブログもすごく参考になってますニコニコ


ちらほら当選報告が出てたサントリーの『うまい中華で飲もうじゃないか!キャンペーン』


私のスマホには届かなかったけど、タブレットの方に当選メッセージが届いてました。



今回の2000円分はPayPayに交換しました。

ご家族で当ててる方もいらっしゃったけど、うちはW当選とはいきませんでした〜。
残念だけど、一口当たっただけでもラッキーってことで。

キャンペーン後もCook Do買って使ってますよ〜😁
また次のキャンペーンお願いしまーす☆