ディズニーのキッコーマンは来なかった… | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆


大学1年生の娘と高校1年生の息子の母です


趣味の懸賞話がメインだったブログが、娘の大学受験を機に子供たちの話の方が多くなってきました


同年代の子を持つママさんたちのブログもすごく参考になってますニコニコ


ディズニーの貸切が当たるキッコーマンとスーパーのタイアップキャンペーン、時差で今日届かないかなぁと期待してましたが…届きませんでした😭



実家の母の名前でも、娘の東京の住所でも応募してた分があったので『当たったよー』という連絡あるかなぁと期待してましたが…こちらも連絡は無し😭


まだ時差ある?

望み薄かなぁ。


これから応募出来るのはキッコーマンの豆乳、キリンビバレッジ、プリマハム?


娘のために母頑張って応募します!


午前中は体調良かったので少しだけど応募後ハガキ書きました。

ディズニーのはもちろん、違うキャンペーンも😊


午後からまた弱い頭痛が出てきちゃいましたが、薬飲むほどではない(ホントは飲んでスッキリしたいけど)ので、大人しくしてます。


あー、でもこの微妙な頭痛も地味にツライのよね…。

って、また最後は愚痴になってしまった😖