落選確認…でもこれから当てる!! | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆


大学1年生の娘と高校1年生の息子の母です


趣味の懸賞話がメインだったブログが、娘の大学受験を機に子供たちの話の方が多くなってきました


同年代の子を持つママさんたちのブログもすごく参考になってますニコニコ


懸賞応募を再開してから頑張ってたディズニー関連のキャンペーン。



こんなに沢山のキャンペーンがあるので、どれかは当てたい!とお財布とお家の在庫を見ながらちょこちょこ応募してきました。

このうち、締切の早かったキリンビバレッジのバーコードを貼って応募するキャンペーンとヨークベニマル✕協賛企業の購入レシートを貼って応募するキャンペーンは既に賞品が発送されてるみたいです。

ブログ巡りしてたら当選報告がゴロゴロ…。
でも、我が家には何も届いてません😭

キリンビバレッジのバーコードキャンペーンの方は、バーコード全部放出してAコースのペアチケットに10口応募してました。
半分は自宅、もう半分は娘と母の住所にしてたんですが…全滅笑い泣き
全国キャンペーンだし地域によって時差もあるようなのでまだ微かな望みは残ってるかなぁ?

ヨークベニマルのは時差期待できなそう…😞

まだまだこれから発送になるキャンペーンもあるし、これから締切のキャンペーンもあるので、そちらに期待します!!

当てる!当たる!お願いだからワタシに当ててくださ〜い笑い泣き