6月の初荷が届きましたっ♪ | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

昨日、帰宅したらユニクロで頼んだ衣料品の箱と一緒に、同じくらいの箱がもう一つ届いてました。

 

当たったのはコチラです下矢印

 

LIONさまより、ソフラン&トップスーパーナノックスの詰め合わせでした~爆  笑

 

『いっしょだと最高!キャンペーン』、一口コースでの当選だったのですが…私このキャンペーン、三口コースで応募してたはずなんですよね汗

(スマホに残ってた画像も1000円ちょい購入したレシだったし…)

私が入力ミスで一口コースに応募してたのか、事務局のミスなのか、それとも三口コースにハズレたら自動的に一口コースに回してもらえるのか…。

 

どれが正しいのか分かりませんが、でも初荷として届いてくれた詰め合わせは毎日使うものなのでホント嬉しいです。

 

私はこのソフランプレミアム消臭の「フルーティグリーンアロマの香り」を愛用してるんですよ~ニコニコ

いわゆるフローラル系の香りはあんまり好きじゃなくて、すっきり爽やかなグリーン系の香りの方が好きなのラブラブ

 

ナノックスの方はまだ使ったことのない新しいものだったので、こちらは使うのが楽しみです音譜

 

ちなみに、こちらのキャンペーンは最終締め切りが今月末なので是非応募してみてくださ~い。

私もまた3口コースでチャレンジしてみようかなウインク