5月の成果は… | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

6月に入って、子供たちの学校も今週は短縮授業だけど、ほぼ通常並みとなりました。

来週からは完全に通常授業となります。

 

ホッとしているところですが、その反面、気になるのは東京の感染者増加…ガーン

 

東京アラートも発令され、このまま感染者数が増えていって、再び全国に感染が広がって行ったりしたら…また自粛生活に逆戻りとなってしまいますよね。

どうか、感染が広がることなく、落ち着いていってほしいと切に願っています。

 

 

クローバー

 

さて、懸賞の5月の成果ですが…、当選件数は6件、金額は11,300円でした爆  笑

 

クオカや商品券などの金券類が3件あり、その他の当選もワクワクするような詰め合わせ系。

めちゃ寂しい結果だった4月に比べれば、件数も金額も大幅にアップしているし、私的にはかなり満足な結果でした。

 

4月はほとんどレシート応募出来ませんでしたが、5月はレシ応募も少し増えたし、バーコード応募も結構頑張ったので、投函枚数は40枚ビックリマーク

4月の17枚と比べたら、倍以上頑張りました~音譜

 

そういえば、コロナの影響で懸賞人口が増加したらしいですね。

ライバルは増えましたが、私は私でこれまで同様に無理せずマイペース応募を続けていきたいと思います。

 

6月も嬉しいお届け物がありますように…星