めちゃくちゃ寂しい4月の成果… | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

5月。

例年であればGW真っ只中で、あちこちの観光地が賑わってるはずなのにって考えると寂しいですよね。

 

寂しいといえば、私の4月の当選数もめちゃくちゃ寂しい結果でした。

 

当選数は2件。

当選金額はおよそ3000円ほどでしょうか。

 

今年に入って一番少ないあせる

 

4月は新型コロナの影響でなるべく外出を控えようと近くの小さなスーパーを利用することが多く、レシート応募はあまり出来ませんでした。

バーコードで応募するキャンペーンがほとんどかな。

それもたかが知れてますけどね。

そんなわけで、4月の応募数は17枚と激減しちゃいました。

 

応募数も激減してるし、コロナの影響でキャンペーン数もどうなるか分からないし、5月も期待できませんね。

 

はぁ…はやいとこコロナ終息してくれないかしら…。

(懸賞も気になるけど、何より子供たちの学習習慣が乱れまくってるのが一番の気がかりですショボーン