一応、当選? | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

昨日クロネコさんからお届け予定メールが届き、今日の午前中に配達依頼してたものが届きました。

 

 

キリンビバレッジさまより、ランニングポーチです。

写真撮る前に旦那がさっさか開封して『何?これ釣りに行く時使える~』と引き出しにしまっちゃいましたびっくり

ま、私が使うことはないから、有効活用してもらった方がいいんですけど。

 

このキャンペーン、ファイアを購入したレシート画像を送って、その合計金額のランキングで賞品がもらえる(当たる?)というものでした。

 

ランニングポーチの上の賞品はモバイルバッテリーだったので、私としてはそっちの方が良かったなぁ~。

 

こういうランキング形式のキャンペーン、シリアルナンバーのだと上位の人たちの登録数がえげつないことになってて参加するのを躊躇してしまうと聞いてましたが、レシートの場合だとそうでもないみたいです。

しかも、購入金額が低くても下位賞品がGET出来る確率が高いようなので、今回初参加してみましたウインク

 

また機会があったら無理のない程度に参加してみようと思います。