最終日のお届け物と3月の成果☆ | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

3月最終日、なにも届かないだろうと思ってましたが届きましたルンルン

 

ひとつは土曜日に届いたビールの別便です。

イートアンドの冷凍食品5品が入ってました。

ビールとセットの当選なので、2個で一件にカウントします。

 

ギョウザにはなにやらパッケージにキャンペーンの告知が…。

ワラシベ当選出来たらいいなぁ。

 

 

そして、郵便でも一件。

 

コープ×日清食品さまより、商品券2000円分です。

出費の多い時期なので商品券はめっちゃ助かります爆  笑

 

 

クローバー

 

さて、3月の成果ですが…。

当選件数は6件、当選金額はおよそ11,500円でした。

 

1日に初荷が届いてから28日までお届け物無しだったので、1件だけで終わりなんだろうな~と諦めていましたが、なんとか月末ラッシュがきてくれて、この結果となりました。

 

3月はいきなりの休校、娘の入試、卒業式、合格発表、諸々の入学手続き、息子の卒業式、2人分の提出書類書き…まぁ、めっちゃやること盛り沢山の一ヶ月でした。

(いや、まだやることかなり残ってるんですけどねあせる

 

合間合間に少しはハガキも書きましたけど、最後にちょっと頑張っても28枚止まりでした~。

 

その分4月に…頑張れるといいなルンルン(断言しないあたりが意思薄弱)