誕生日でした☆ | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

昨日は私の○歳の誕生日でした爆  笑

年を取るのは嬉しくないけれど、また無事に年を取れたってことは良いことですもんね。

 

午前中は家事を済ませた後、ちょっとぼ~っとしてしまい、ゴロゴロ過ごしてました。

午後は旦那と一緒に、以前録っておいたミステリードラマを見て、夕方買い物へ。

 

夜ご飯は義姉が家族分のお弁当を買ってきてくれて皆で食べました。

ここの唐揚げ弁当は胸肉の唐揚げで衣の味が濃くて美味しいんですが、ひとつひとつがすっごく大きくて、一人前に5個くらい入ってるから、よほどお腹が空いてないと一人じゃ食べきれませんあせる

でもみんな大好き。

なので、6人中3人が唐揚げ弁当、3人は他のお弁当にして、各自トレードしながら食べます照れ

 

ケーキは今回フルーツタルトを買ってもらいました。

駅ビル内にあるケーキ屋さんらしいです。

色んなカットフルーツが乗ってて、見た目もきれいだし、フルーツもジューシーで美味しかったです音譜

 

 

 

この一年、また健康で次のお誕生日が迎えられますように…クローバー