2月最後のお届け物と2月の成果 | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

2月最後のお届け物は、

ライオンさまより、Wチャンス賞のクリニカ コートジェルでした。

しっかり口腔ケアしたいと思いますにひひ

 

 

さて、2月の成果ですが、当選件数7件(うちネット応募3件)、当選金額12,900円でした。

1月よりも一件少なく、約6,500円少ない当選でしたが、WAONポイント5000Pとか商品券3000円分といった嬉しい当選があり、満足してますラブラブ

 

2月のハガキ投函数は33枚ハガキ

1月より2枚多く書けましたが、やっぱり目標の50枚には届かず…。

ネット応募はあんまり出来なかった気がするので、3月はハガキ書き&ネット応募、両方頑張りたいと思います。