一週間ぶりです~☆ | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

土曜日にお届け物が来たの、久しぶりかも~。

嬉しいです音譜

 

届いたのは、

コープ×丸富製紙さまより、A賞 古今東北詰め合わせです。

ドレッシング3種にブルーベリーのシロップ漬け缶詰、なたね油とカットわかめ、それに坊ちゃん塩石鹸とボックスティッシュ1箱が入ってました。

なかなか面白い組み合わせ…汗

 

このキャンぺはトイレットペーパーのバーコード1枚で応募出来ました。

ホントは2つ買ってきて自宅と実家で応募したつもりが、実家分のハガキ投函し忘れてたんですよね…。

自宅分で出してたのが当選してヨカッタ~にひひ

 

クローバー

 

さて、先日娘の中学校で授業参観がありました。

仕事のシフト上、授業には間に合わないと分かってたので、懇談会にだけ出席。

修学旅行の積み立ての話とか聞いた後、出席してた保護者からそれぞれ我が子の中学生活一年間の感想?みたいなものを発表し合いました。

すごく良いクラスだったみたいで、クラス替えしたくないって言ってる子が多いようです。

普段あまり学校の様子なんて話してくれない娘も、クラス替え嫌だなぁ…このクラスで修学旅行に行きたいって言ってます。

楽しく学校に通ってくれるのが何よりなので、一番仲の良い子と一緒のクラスになれたら私も安心なんだけどな。

親も子もドキドキです。