初荷届きました~♪ | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

初荷は簡易書留で届きましたラブラブ

 

不在票が入ってたのでLINEから再配達を依頼したのですが、依頼した時間よりもだいぶ早くピンポンが鳴り、『時間早いですけど良いですか?』って。

買い物に行く予定があったので夜の時間帯に依頼してたんですが、出掛ける直前でまだ家に居たので喜んで受け取りました。

翌日パート先で宅配便の話になり、その流れでこの話をしたら、『うちもこの間、宅配の人から「夜の配達希望が多いから早く届けて良いですか」って言われたよ~』って。

今って核家族で共働きという家も多いし、受け取れるのは夜だけって家も多そうですもんね。

私はパート勤務だから、たいてい午後早い時間に帰宅出来るので、再配達の依頼はなるべく早い時間に指定したいと思います。

 

前置きが長くなっちゃいましたねあせる

 

届いた簡易書留の中身は…

イオン×明治さまより、WAONポイント5000Pです。

 

息子が飲んでるR-1を購入したレシートで応募。

購入金額の2倍分のポイント(最大5000p)が当たるということで、私は25本分のレシート(複数枚合わせて)で応募してました。

このポイントでまたヨーグルト買わせていただきますウインク