1月最後の当選&1月の成果は… | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

1月最後の当選は、ドコモのスロットでファミマの抹茶ラテでした

娘がこの抹茶ラテ好きなので、部活終わりに迎えに行った時に引き換えて飲ませてあげましたニコニコ

 

さて、1月の成果ですが、当選件数8件(うちネット応募6件)、当選金額19,350円でした。

すずネコリカちゃんが予想外の高額当選だったのでなんとか総額一万円超えになりましたが、まとめてみたらサンプルとか引き換えがほとんど…汗

 

 

1月のハガキ投函数は31枚ハガキ

なんかやる気が出なくて、残念ながら目標の50枚には届きませんでした。

ネットの方は数えてないから分からないけど、気が向いたときにちょこちょこ応募してたつもり。

ハガキもネットも、少ない種まきだったかもしれないけど沢山実ってほしいなぁべーっだ!